ホープの日々

生存報告とアニメの感想

6/30

 気づけば今日で半年終了。6月が終わりますね。東京五輪まであと20日弱、本当にやるんですか..?

f:id:ImAk-Hope:20210630200612j:image

今日はいろいろ買ってきました。VOICE+とゆうあかりん、ラブライブDaysにスーパースターの本。そしてAqoursClub2021も買いました。今日でラブライブ11周年であり、Aqours6周年ですからね。なかなか高いですよ...w

 

<対ホークス14回戦>H9-1L 

 オセロ方式の西武、やはり負けました。まあ平良が休めたとゆうしかないですね。負ける時はスカッとなのはいいですが...ね。

ポジ

栗山:マルチヒットと着々と近づいてきましたね。大差だけどこれがあるから気持ちはいいです。

水上:いいですね、また無失点でした。安定ピカイチです。

ネガ

平井:全くダメでしたね...なぜ....

 

 

【一日一アニメ】

シャドーハウス 9話 92点

 たとえ正解の鍵がなくても諦めなかったエミリコでしたね。めっちゃいい笑顔でした。リッキーやラムもいい顔になってきましたね。しかしエドワード以上に観察者はクソですね....

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆