ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/3

f:id:ImAk-Hope:20210703210603j:image

埼玉の地元フラペチーノを飲みました。クセになるコリコリ感ですね。

 

<対バファローズ14回戦>L0-8Bs 2連敗

 昨日以上にボロボロでしたね。打てません、守れません、そんな気がありました。やはり調子がいいチーム見せるいいプレーも多かった。

ポジ

外崎:戻ってきましたね。今日は守備交代と1打席でしたが、安打も打ちましたし、明日か火曜にはスタメンでもいいと思います。

森:猛打賞でしたね。打撃の調子はいいですよねぇ

ネガ

今井:まあ投球より守備ですね。勿体なかったです。毎回120球超ですし、疲れてるところもあるとは思いますが。

栗山呉:好守にやられましたね。森が良かっただけに3、4番が機能出来ませんでした。

【一日一アニメ】

ひげひろ  8話 79点

 三島さんが本当心が強いですよ。その中でさゆは吉田さんの気持ちを伝れますかね。夏祭りで吉田さんも....そしてさゆの兄さん。クライマックス感が出てきました。

 

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★