ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/4「炭谷トレード」

 夜になって衝撃なニュースがありましたね。楽天炭谷...まさかと思いましたが....

 結果的にまた楽天ライオンズなっていますだねw

 

<対バファローズ15回戦>L2-3Bs 3連敗

 オリックス強いですね。宮城は本当すごいですよ...8回2失点、エースですね... これでカード3タテ....5位.....
ポジ

外崎:今日は1番でスタメン復帰でしたね。マルチヒット本塁打と復調ですね。後半戦の鍵は山川と外崎ですから

水上:ビハインド1点でしたが、安定ありますね。

ネガ

ニール:全体的は頑張りましたね。ただ暴投が痛かったですね。

【一日一アニメ】

SSSS.DYNAZENON 11話 105点

 怪獣が居なくなる、接点がないとなりもないですよね。そんな中、怪獣使いは...ようやくプロポーズ...の前にシズムが....「変身」しましたね。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 19

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 19

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 23

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 24

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 20