ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/6

 にじよん始まりましたね。多分2期まではやると思うので、楽しみです。

 

<対ファイターズ10回戦>F4x-3L 4連敗

 ついに打たれましたね、平良。最近は疲れたか緊張か結構打たれていましたし...次はリラックス出来るではないでしょうか。それより打てない方が...
ポジ

栗山:猛打賞、チャージ出来ましたね。流石です。

愛斗:タイムリー2本と好調でしたね。ただタイミングが悪かったです....
ネガ

森:不運も多かったですね...ただ三振が痛かったです。

平良:まあ切り替えましょう。感謝しかないですし。

【一日一アニメ】

シャドーハウス 10話 95点

 最後の一対、ケイトとエミリコの一対すごかったですね。4組のおかげでもあり、みんないい場合がありましたね。しかし...何か目がおかしいです

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 21

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 18

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 19

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 18

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 19