ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/7「松坂引退」

 まあ....音沙汰なかったし、そろそろと思ってはいましたが、いざ発表すると悲しい気持ちですね。私が見始めたのが松坂でしたからね...まさに西武のエースでした。引退試合、投げられたらいいですね。

 

f:id:ImAk-Hope:20210707221441j:image

推ししかない雑誌を買いました。ツキミチって今日放送なんですね。情熱大陸の花江時点で撮っていましたから本当長いですねぇ

 

<対ファイターズ11回戦>F2-1L 5連敗

 打線が貧打すぎますね。いや...打っているんですが....得点がないとゆうか。多分チャンスが弱すぎんですよね。もう後半戦まで耐えて後半戦にかけるしかないです。

ポジ

源田:孤軍奮闘でしたね。キャプテンシーがありますよね、源田。

光成:HQSまで行きましたね。一時期の悪い流れはなくなりましたね。

ネガ

山川:正直山川はチャンスの時はやめた方がいいと思いますね。チャンスで代打は双方よくないと思いますよ。もっと自由にやったほうが...
水上:相当危なかったですね。運もありましたが武隈に感謝ですね。

【一日一アニメ】

86-エイティシックス- 9話 96点

 これも最終回でしょう( 兄、レーナへの「さようなら」の回でした。シンの本気、めっちゃ怖かったですね。レーナの介入で、5人は旅立った...レーナは辛いですね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆