ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/10

#Liella

 いよいよ明日ですね。新しいラブライブ...スーパースター。μ'sスタッフが多いので、μ's基準ですかねぇ...まあわかりませんが。OPと挿入歌になる気がします。

 

<対イーグルス11回戦>E2-6L 連敗ストップ

 涌井が調子悪かったところをしっかり叩き込めましたね。しかし涌井-炭谷バッテリーに栗山中村マルチ、08メンバーが目立っていました(

ポジ

今井:7回1失点HQSでしたね。四球が多いし危ないシーンも多かったですが粘りましたね。

栗山:マルチヒットで1983安打です。ここにきてスパートしてきますね。

中村:猛打賞と復調がありますね。夏のおかわりですし、このまま復調してほしいです。

ネガ

スパンジー:全然合ってなかったですね。変化球はクルクルでした。

ギャレット:最近抜け玉が多い気がします( 怖い(

 

【一日一アニメ】

ゾンビランドサガ リベンジ 11話 104点

 ついに宮野真守(幸太郎)が歌ってきましたねwww 話はゾンサガを本髄を見た気がしますね。認めてくれる誰がいるとかフランシュシュにあり続ける。被災してもフランシュシュにあり続いたのがよかったです。そしてラスト、泣けますよ。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★