ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/11「スーパースター」

#Liella

ついに始まりましたね。「ラブライブ!スーパースター!Eテレで本当にやっていました(?) 

【一日一アニメ】 1話 96点

 話のくくり、音楽、勢いがやはりμ'sっぽい感じなのが1話でしたね。白い羽やいきなり歌う点が特にですがね( しかし音楽科と普通科の制服が違うのがびっくりでした。意外とかのんちゃんがヘタレ感ありますよね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

#ウマ娘
 今日BDリリイベがやりましたね。まだ前半しか見てないですが、まさかユメヲカケルとは...しかも前田やひなきちゃんいいポジでしたねw

 

<対イーグルス12回戦>E9-3L

 十亀武隈より佐々木がやばすぎですね...とゆうかまた1軍にいたとは...打線も、リリーフが打てませんね。昨日も涌井以外はダメでしたし。

ポジ

山川:久々のホームランでしたね。そしてマルチ。復調してくればいいですが。

ニール:6回3失点は上々ではないでしょうか。最後はスタミナ切れでしょうか。

ネガ

十亀:勝ちパになってからダメですね...武隈もそうですが長打が多いです。

佐々木:真面目に2軍で鍛えなおしたのうがいいと思いますよ...?