ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/14

 #虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210714230635j:image

 今日はユニット2ndシングルラストのQU4RTZを買ってきました。前評判通り、神曲ですね。とゆうかQU4RTZは外れないと思いました( ゲーマーズで買ったので連動特典がA・ZU・NAになってしまいますがね(

 

<対マリーンズ14回戦>L8-3M 連敗ストップ

 前半戦締めくくりは西武らしい勝ち方でした。まあ1ヶ月(まあ練習試合やファームはありますが)試合がないのでどうなるかわかりませんが、いいホームラン合戦でしたね。

ポジ

中村:フェスティバル、夏、いずれも中村があったまった時期になってきましたね。好調です

光成:4回以外はよかったですね。コントロールが良かった。

山川:いい上げ方でしたね。戻ってきましたかね。

ネガ

ギャレット:最近...とゆうかメラドだと危ないですね。後半、増田がどうなるかで変わりますかね。

岸:守備が勿体なかったですね