ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/16「WSごちうさ」

#ごちうさ

f:id:ImAk-Hope:20210716225356j:image

 本日発売でしたね。とりあえず3BOX買ってきました。

f:id:ImAk-Hope:20210716230341j:image

PRはチノ凛翠でした。私は勝ちですね(
まあ3BOXの方は引きが弱かったですが(

 

<オールスタ対セリーグ1回戦>PL4-5CL

 久しぶりのオールスターでしたね。5位の西武ですがメットライフドームもあり8人も出れました。しかし山川が今全盛期になっていましたねw

ポジ

山川:HRダービー、タイムリーと目立っていましたねw

今井:ヒットは打たれていましが、投げぶりは良かったですね。

【一日一アニメ】

おさまけ 9話 54点 

 前回ダンスが作画違和感でしたが、今回のダンスはで静止画でした。しかし話が何も分かってなかったですね。遊戯王ネタはよかったです(

スト ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★