ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/23「開会式」

 今日は開会式でしたね。本格的に始まりますね...
全部見ましたけどね....長いw入場行進にしよ、話にしよ長かったです....眠かった( ピクトグラムがMVPでした((((

【一日一アニメ】

おさまけ 11話 51点 

 白草とマリアの頭脳戦でしたね。丸の過去を社長がバラすとは...クズですね。久々にマリアエンドでしたかね..?対し白草は丸の過去ではなく自分の過去なので、ドラマとしてどうですかね...?一般人の過去などどうでもいいでは....?

スト ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ☆