ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/24「強化試合」

 今日はメダリスト第1号きましたね。柔道。軽量級、女子男子はすごいですよ。渡名喜選手は初出場でしたが気迫が歴戦のオーラでしたねw高藤選手はリベンジ成功しましたね...どこかの記事で言っていたので本当良かった。柔道は日本からですし期待ですからね。素晴らしいです。

 

<対イーグルス>JP3-5E

 色々課題が出てきた試合でした。投打守共に問題があったと思います。特に打撃ですかね、1回の乱調以外無得点でしたし。あとは千賀ですか...やはりぶっつけ本番には無理が...
ポジ

甲斐:代表は打てる捕手になってくれるといいと思うので、好調キープして欲しいですね。

山田:1番バッターとして出塁率と盗塁は大事ですから、いいと思います。

山崎:気迫の投球でした。やはり大舞台は強いですかね?

ネガ

千賀:乱調でした。とゆうか怪我明けはやはり無理が....

森下青柳:中継ぎとしてまた合ってないのか、それともバッテリーか...投球自体はいいので調整でしょうか。

近藤:慣れないセンターで目測誤っていましたね。柳田がいないとセンターいないですよね...怖い(GG佐藤の悪夢があるので) 

【一日一アニメ】

おさまけ 最終話 28点 

 クロ回...なんですが、いくら主人公の幼馴染といっても山に登山からのコケてもお構いないとか...異常者とも思いました( しかも何も解決してないにがもう笑いました。ラストもはやなに...

スト ☆ 

作画 ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★