ホープの日々

生存報告とアニメの感想

7/28「キャンサー杯」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210728172438p:image

 3位でした....相手が強かったです。A+でしたし...
作戦負けです(

 

<対ドミニカ予選>JPN4-3DOM

 なんとか勝ちましたね。まあプレッシャーでしょうか。初出場の投球が特によくなかったですからね。打線は最後繋がりましたね。

ポジ

山本:安定の投球でした。被安打2ですし、三振も多かったですね。

柳田:怪我は大丈夫ですね。9回の走りも良かったです。

ネガ

青柳:強化試合も嫌な流れでしたが、その感じが出てしまいましたね。

栗林:球が高かったですね。すぐ調整はしてきたので次はどうなるかわかりませんが。

【一日一アニメ】

カノジョも彼女 1話 79点

  なかなかぶっ飛んでる作品でした( 主人公が強欲なのに謙虚だから笑いました((( 2股からの1話で同棲までとか大丈夫なんですかね....( テンポが良かった(

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ☆