ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/2「疑問しかない采配」

<準々決勝アメリカ>JPN7x-6USA

 よく勝ちましたね。日本のスモールベースボールを見せつけました。ただ采配は疑問が残りました。絶不調の青柳が投げ、絶好調の甲斐がベンチ、変わらない打順。短期決戦ですからね、失敗したら終わりの意味を考えて欲しいですね。

ポジ

甲斐:あのタイミングで初球長打コースはマジであっぱれですねw持ってる男でしょうかw

坂本:こちらも絶好調でした。タイムリーヒットでしたね。

千賀:粗はありますが、やはりフォークが生きていると違いますね。

ネガ

青柳:挽回しようとしてちょっと不安定になりましたね。国際球と合ってないかもしれませんね。正直接戦で投げた方が謎

【一日一アニメ】

現国アニメ 2話 74点

 主人公が俺TUEEEでしたね。戦闘ではなく頭的に( 課題と知識を認識し、それを国民に打ち上げ演説する。現実な王にだったら充分のステータスですよ(

スト ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★