ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/4「ワクチン1回目」

 ワクチン1回目、打ちました。なかなか取れず、先かなと思っていたんですが、意外とキャンセルは取れますね。 

 今8時間くらい経ちましたが、熱や倦怠感はないです。

 

<準決勝対韓国戦>JPN5-2KOR

 いい感じで勝てましたね。なかなか打てない中、粘った投手、ちゃんと見ていた野手。よくやったと思います。これでメダル確定ですね。決勝はマシンガン投手で行けませんかね。

ポジ

甲斐:2四球に1ヒット、ファインプレーもありました。まさに大舞台に強い人ですね。

山田:3番バッターですが完璧なバントでした。そして決勝打、いいバッティングでした。

伊藤:同点の苦しいタイミングでしたが気合が入った投球でした。

ネガ

鈴木:やはり不調ですね...流れがストップしてしまいます。

近藤:初スタメンで緊張でしたかね...エラーは短期決戦の禁句なので....

【一日一アニメ】

白い砂のアクアトープ 2話 71点

 衝突し、他の人たちからの話聞き仲を深めましたね。2人も夢と実際の現実がある中で、頑張ることが出来ると思います。そして水族館は命を預ける仕事、重いですね。

スト ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★