ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/6「明日は雨予報」

f:id:ImAk-Hope:20210807010430j:image

 正直、まだ信じられないです。どこのファンとか関係なく、ただただこの事実が信じられてないんですよ。今季はオープン戦でよかったですし、脱臼にはなりましたがリバビリを続いてる...と知っていたからでしょうか。そんなことなく、普通に来季やってる....とそう思ってしまう。正直病気、原因も知りたいです...本当わからないから。しかし一番辛い家族が、ダメと言っているんだったらご法度と私は思います。木下投手、ご冥福をお祈りします。

 

#侍ジャパン

 明日は森下が先発ですね。アメリカはマルティネス、ホークスでした( しかし19時スタートですが、台風の影響で雨予報ですね....どうなるんでしょうか。