ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/8「2週間ぶりのラブライブ」【LIella】

 オリンピックついに終わりますねぇ。なんやかんや見ていましたよ。選手に罪はないですしね。日本選手団凄かったですよ。

 

#LIella

 μ'sAqoursのリスペクトが光る第3話でしたね。ラブライブにおいて重要なのは3話ですからね。まさに始まるライブ、いい回でした。そして4話、いつも通り新メンバー回!

【一日一アニメ】 3話 102点

 いろいろありましたが上手くまとめましたね。3話と言えばライブ。そして全員そこに集うのがオマージュでしたね。「Tiny stars」もいいですね。まさにラブライブっぽい。しかしすみれ、コード切るのはやばい(

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★