ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/11「あなたはメイショウドトウですか?」【ウマ娘】

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210811210518p:image

 今日からメイショウドトウが始まりましたね。単発を引いたら確定が出てきました。私のメイショウドトウです(確信

 まあスズカは欲しかったので( BDの引換券はここまでですかね。どうしようかな

 

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210811211159j:image

 虹ヶ咲xお台場トレイン、届きました。実写と絵をミックスは珍しいです。あとユニコーンですが...w めばちさんのイラストは本当綺麗です。

【一日日アニメ】

現国アニメ 3話 74点

 「才」を見定める回。この5人がサブキャラなんですかね、OPに出てきましたし。ハクヤが謎でした、しかしポンチョ...親近感が湧き過ぎて、好きですよ((( 

スト ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆

マギレコ2期 2話 93点

 やちよ....いろはが死んで(?)闇堕ちになっていましたね。黒江も出てくるとは。やちよvsみふゆ作画がすごすぎました。よく...踏み止めましたね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★