ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/13「キャラバン累計&侍ジャパン10連」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210813235122j:image

 キャラバン累計はうちの源田でした。なかなか使うことはありませんが、純正で使えますから(

f:id:ImAk-Hope:20210813235727p:image

そしてマンスリーはA5枚と山本でした。由伸はこの前(エキサイティング)出ましたが....まあいいでしょう( 問題なのは大会ダメがあることですよ。

 

<対イーグルス13回戦>L0-5E

 いやまさに手も足も出せない試合でしたね。岸、最初で打てないとだめでしたね。良かった点がなさすぎます(

ポジ

平井:ファインプレーも助けられて無失点でしたね。

ネガ

打線:まあ愛斗しかヒット打ってないですからね( これではダメでしょう。

十亀:まさに何しにきたでしたね。

【一日一アニメ】

白い砂のアクアトープ 3話 72点

 サブタイ「いのちは、海から」らしく、生命の始まりの話でした。ちょっとベタな展開でしたが、テーマの水族館、動物に絡めた始まりの回でしたね。くくるの神展開もいいですね。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ☆