ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/15「ギャラクシー」【LIella】

#LIella

 甲子園の関係上3時間遅れで始まりましたね。ギャラクシーことすみれ回でした。かのんクゥクゥちーちゃんと今までのキャラと被る時はありましたがすみれは完璧ににこでびっくりですよ(

【一日一アニメ】 4話 95点

  すみれが8割にこ、1割ヨハネ、他絵里かすみでしょうかね。リスペクトの塊のキャラでした。グソクムシの歌はブロッコリーに近いものを感じます( かのんのストレートの言葉はよかったですね

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ 

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210815205916p:image

レジェンドレース、前回簡単でしたねライアン。基本スカイで 完封でしたよ。まあチャンピオンリーグ用ですから(

 

<対イーグルス15回戦>E2-10L 連敗ストップ

 この打線で昨日やりたかったですよ。涌井の乱調を逃さなかったのはいいですね。渡邉くんはいいですね落ち着いていました。

ポジ

渡邉:まだ20歳でしたが、度胸とキレがいいですね。中継ぎで結果は残していましたが先発もいけますね。スタミナ強化してくれば。

外崎:固め打ち期間になってきましたかね?猛打賞でした。

森:4打点でした。チャンスに強いのは健在ですね。

ネガ

平良:調整登板でしたが変化球が大分高かったですね。国際球で変わってしまったんでしょうか。