ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/16

 甲子園、東北学院に続く宮崎商で出ましたね...まだ初戦も戦ってないですがね....あと2日、どうなりますかね。

 

【一日ニアニメ】

月が導く異世界道中 3話 58点

 ギルドとかレベルとか、代表的な転生なろうアニメなんだなと思いますね。特に転スラ(1期しか見てないですが)に近いです。主人公、人間なのに人間に愛されないに笑いましたよw

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ 

キャ ★ ★ ★

マギレコ2期 3話 94点

  いろはドッペル戦でした。結果論で言えばいい最終回だったと言いたいですが。ねむ、マギウス、マミさんとまだ謎がありますからねぇ。しかし戦闘シーンがすごい。

スト ★ ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★