ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/17「ラビリンス累計」【プロスピA】

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210817211001j:image

 ラビリンスまさかの今年の増田でした。S2が能力下がりそうですし、まあよかったです。

 

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210817221848p:image

 朝から1回無料で魔法グラスワンダーが出ました。これは俺たちのサイゲ(現実はグラブルで大変ですが ) 明日BD(引換券)があるだけに被らなくてよかった(多分引換券でやると思えませんが(((

 

<対マリーンズ15回戦>L8-2M 2連勝

 いい勝ち方でした。山賊打線にエース・光成のHQS、野手休息とカード頭からよかったです。

ポジ

外崎:久々のホームラン、アップルパンチでした。後半戦になって打撃好調ですね。

森:5打数5安打でした。化け物ですかね( こちらも好調ですね。怪我しなくてよかったですね。

岸:嫌な9番バッターになっていますね。やはり山賊打線は下位打線が重要なのでいいですね。

ネガ

ダーモディ:後半戦は中継ぎでやっていますがイマイチとゆうか危ないんですよね。今日は失点しなかったからいいですが。

【一日一アニメ】

小林さんちのメイドラゴンS 4話 95点

 エルマいい人ですね。小林さんは人柱...実際エースですし間違ってないか( 安全パトロールはここの街厄介者多すぎでは...?w遊園地のイルルが良かった。

スト ★ ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★