ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/19

<対マリーンズ17回戦>L3-3M

  負けに等しい引き分けでしたね。最も山川のホームラン以外に全く打ってないのも良くないと良くないと思いますがね。本田はよく頑張った。

ポジ

本田:5回無失点でしたね。ロッテキラーですよね。もう1イニングでも良かった気がします。

山川:打ってなくても一振りで結果が出るのが長距離バッターですね。いい流れ作ってくれました。

ネガ

増田:やはりピリッとしませんね。球自体はいいですが。抜け球が....
ギャレット:暴投が痛かったですね。でなければ勝っていたし...まあ結果論ですが。中継ぎ陣...

【一日一アニメ】

現国アニメ 4話 69点

 Aパートのケモ耳少女の話がもう忘れるレベルにAとBが違いすぎて笑います。Bの王様のブリンチ(迫真)はこの世界の食べ物は結構日本から見ればやばいですが...国営放送でやる方がすごいですね

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ 

構成 ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆