ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/20

#ウマ娘

f:id:ImAk-Hope:20210820205925p:image

 SSRナイスネイチャの有償1回で何故のファインモーションが出ました( まあナイスネイチャってファインモーションのタイプ違いんですがね。ただ金特考えると強いですよね。まあ完凸前提なんですが....

 

<対バファローズ16回戦>L1-2xBs 2連敗

 戦力差でしょうかね。山本由伸に完投され、希望の平良にサヨナラ勝ち(うちは負け)。勢いより強さがわかった試合でした。

ポジ

松本:7回114球の力投でした。球数が由伸と違うところですねぇ。

岸:由伸にホームランはすごいですね。いい活躍でした。

ネガ

打線:まあ由伸ですししょうがないところもありますが、手が出せませんね....
平良:この前の調整で嫌な予感はしていましたが、やはりでしたね。抑えは大変ですが...君しかいないし....

【一日ニアニメ】

カノジョも彼女 4話 79点

  俺を殴ってくれ→即パンは笑いましたね。開幕から笑かす( ようやく仲直り、咲と渚の仲良くなる展開になってきました。と思ったら三人目が...ライバルで2人が良くなるのはいいですがね。

スト ★ ★ ★ ★ ☆ 

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★

白い砂のアクアトープ 4話 79点

 タッチプール、たしかに子ども頃に水族館であった気がしますね。人気ですけど作るのは大変ですよね。風花がついにアイドルバレに...くくると風花がまた仲良くなりましたが、母が...

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★