ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/21

 まさか中田今日1軍とは思ってなかったですね。確かにハムにはもう入れないのは事実なんですが、まさかすぐ来るとは。まあ巨人には関係ないと言ってしまえばそれまでですが...

<対バファローズ17回戦>L0-2Bs 3連敗

 なんとゆうか、実力が違いますよ( 今日は(宮城を)捉えた時は多かったですが...対ピンチと運ですかね。これじゃ勝てないです。

ポジ

今井:今シーズンチーム初の完投でしたね。今日は本当頑張りましたね...

ネガ

中村:あの6回のゲッツーが完全に流れがオリックスに傾いてしまいましたね。せめて上げて欲しかったです。

外崎:平沼のツーベースの後、ショボショボフライはちょっと....

【一日一アニメ】

出会って5秒でバトル 4話 64点

 意外とスクスク進みましたね。とゆうか主人公とヒロインのバトルが早かっただけか( 霧崎がなかなか憎めないタイプです。主人公の能力は本当賢い使い方じゃないと行けませんね。

 

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ☆