ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/22「パッションアイランド」【LIella】

#LIella

 第5話はアイランドだけに(?)水着回でした。サニパはアライズとSaintsnowを半分に割って優しさを追加した感じですね。謎のクゥすみが多かったですね。葉月恋、いなくなる(

【一日一アニメ】 5話 95点

  ストーリー的はちーちゃん回前編だったんでしょうか。恒例の合宿サニパから、水着(温泉)回も理屈がある丁寧な展開です。ちーちゃんとサニパではサニパが絵里かと思いましたが( 来週がないのにあの引きはずるいですよ....

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ 

 

<対バファローズ18回戦>L10-3Bs 連敗ストップ

 勝つ時は大差なんですよね...wまあ3連続ヒット→満塁ホームランは美しかったですが。與座は70%くらいでしょうか。コントロールに難です。

ポジ

中村:日本記録更新の満塁ホームランでした。猛打賞も記録し好調でしょうか。

岸:好調その2ですね。中村と2人で9打点してるのがすごい。

水上:パリーグ新人新記録になりましたね。14戦0封は立派です。

ネガ

呉:完全に止まってしまいましたね。こうなると平沼や鈴木のテストもありだと思います。