ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/28「Liellaリリイベ/ウマ娘3rd」【Liella】

 熱は微熱になってきたんですが、腕と手のしびれがありますね。もう3日目なんですが(

 

#Liella

 今日はOP/ED連動リリイベでしたね。虹ヶ咲のリリイベのイメージかと思いましたが中身はガチの(Aqoursのクリスマスリリイベみたいな)ライブでした。OPやカップリング、1stSGの曲がありましたね。Liellaはダンスがすごいです。まだ経験が少ないのにすごいですね。またEDのアニメーションシンクロは初めて見ましたね?

 

#ウマ娘

 3rdライブ、1日目は1期とゲームメインでしたね。普通に楽しかったですね。もっともあれで現地はコール禁止はきついと思いますが。

 明日は仕事(予定)なので後でアーカイブで見ます。

 

<対ファイターズ13回戦>F8-8L

 対ハム戦、 7点ビハインドから同点はあの試合を 思い出す試合でしたね。あと1点、取れないのは今年の西武なんだなと思いましたが。

ポジ

外崎:外国人みたいな豪快HRにタイムリー、4打点はすごいですね。

源田:4安打、ホームランも打ちましたね。盗塁もあり神でした。

ネガ

今井:前半戦はどこにいったかと、炎上でしたね。岡田と相性もよくないかもしれませんが。

平井:本当に勿体なかったですね。まあF西川を褒めるしかないですが。

【一日一アニメ】

現国アニメ 5話 72点

 スライムうどん(?)、なんか美味しそうに見えるのが謎ですね( 王の休暇が「上が休まないと下が休みづらい」のがあまりにもリアルすぎて( ここは一夫多妻制らしいですね。カノ彼女ここの国だったら((((

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆