ホープの日々

生存報告とアニメの感想

8/31「明日は生放送/アオハル杯、なかなか勝てない」【スクスタ】【ウマ娘】

#スクスタ

 明日、予測通りランジュとミア....出ますね。無論中の人に罪はない(とゆうか一種の被害者)ですが...正直ストーリーは疑問しかない話でしたし、ランジュミアが加入はうーむってゆう気持ちはあるんですよね....明日、荒れそうですね。コメント封鎖でいいと思いますが...

#ウマ娘


f:id:ImAk-Hope:20210901010833p:image

f:id:ImAk-Hope:20210901010842p:image

f:id:ImAk-Hope:20210901010837p:image

 タイキシャトルで一位になりました。なかなか運もありますね(そりゃ育成ゲーですし) アオハル、爆発でステータスが伸びるので評価も結構伸びます。ウマ娘によってはA+いけるかもしれませんね。

 

<対マリーンズ18回戦>L1-5M 3連敗

 そろそろ最下位が見えてきましたね。本当打てないですね。まあメモリアルゲームは勝てませんから(

ポジ

森:復帰して打点もしっかり着きましたね。首位打者ワンチャンあると思いますよ。

ネガ

光成:エラーもありますがロッテに打たれすぎですね。

 

【一日一アニメ】

小林さんちのメイドラゴンS 6話 102点

  翔太とルコア、滝谷さんとファフ君、才川とカンナ、それぞれいい話すぎました。ドラゴンたちの日常回ですが、どこか...「日常」に近いものもありますね。

 

スト ★ ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★