ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/1

#ごちうさ

f:id:ImAk-Hope:20210901222422j:image

 ワクチンでなかなか受け取りしてなかったComplete Blend1巻、引き取ってきました。10周年企画ですね。本当1巻とか絵が違うですね。Koi先生すごい。

 

#虹ヶ咲

 生放送終わりましたね。グローバルな虹ヶ咲、たしかにメンツは英語に中国語ですからね。4thの発表はなかったですが....まあ12人で確定でしょう。

 

<対マリーンズ19回戦>L14-7M 連敗ストップ

 なんというか、ノーガードの殴り合いでしたね( 正直6点取っても危ないと思っていましたが案の定( それ以上に今日は山賊は山賊でした。

ポジ

森:すごく調子いいですよね。気づけば首位打者もワンチャンあります。頑張ってほしい。

中村:こちらも。春の木村、夏の中村でしょうか。

栗山:いよいよあと2本。緊張とか無さそうですね。明後日誕生日でしょうか...?

ネガ

武隈:まあ、今に始まった話ではないですが。リード時の武隈は本当に危ないですよね(

ニール:先発としては良くない状態が続いていますね。本当は2軍で調整した方がいいとは思いますが...いませんからね(

【一日一アニメ】

マギレコ2期 5話 91点

 やはりこの街もワルプルギスの夜が来るんですね。だから魔女を... また黒江の変身シーンが出ていましたね。パズルのピースが欠けてる演出...鍵とゆうことでしょうか。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★