ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/4「2000安打」

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20210904215610j:image

 ファンミの通販が届きました。パンフレットめっちゃおしゃれですね。パンフレットいいですよ。虹ヶ咲の愛が溢れてるからです。

 

<対イーグルス17回戦>L5-8E 連勝ストップ

 栗山選手2000安打おめでとうございます!

f:id:ImAk-Hope:20210904220048p:image

生え抜き初の2000安打ですからね、本当偉業ですしレジェンドですよ。(試合は捨てました

ポジ

栗山:通算2000安打。試合としても反撃の山川ホームランもありましたし、雰囲気が良くなりましたね。

源田:猛打賞の活躍でした。1番定着してきましたね。

ネガ

今井:2週連続7失点はちょっと...結構投げていますし、リフレッシュしてもいいかもしれませんね。

 

【一日一アニメ】

月が導く異世界道中 5話 53点

 原作者はモンハンでもやっていたんですかね。ギルドカードにマンガ肉、素材集めなどモンハン風が多かったです。新しい街につき、また呪いの装備が貰えそうですね(

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ 

キャ ★ ★ ★