ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/5「夢見ていた」【Liella】

#Liella

 2週間ぶりのスーパースターでした。ちーちゃん回とゆうか、幼馴染回でしたね。今まで丁寧にやっていたのに唐突にラブライブあるある「ゴリ押し」展開でしたが....

【一日一アニメ】 6話 92点

正直1位→転科 だめ→退学 はやりすぎと思いましたが。やっぱりちーちゃん重いですね。常夏サンシャインはよかったですね。すみれめっちゃかわいい。あと恋面白かったですよ。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★ 

 

<対イーグルス18回戦>L2-8E 2連敗

 ポジ要素がない試合でしたね( 昨日の栗山2000安打でみんな疲れたんですかね(((( 渡邉くんは楽天に弱いんですかね、中継ぎの時もそうだったし。

ポジ

平井:3回0封でしたね。中継ぎの温存には繋がったましたね。

ネガ

渡邉:乱調でしたね。三振が取れなかった値調子も良くなかったんですかね。

水上:ついに連続無失点が途切れてしまいました。