ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/7

 なっちゃんと田中ァで新ユニットらしいですね。なかなかアーティスト活動で身内でやるのも珍しい気がしますよ。頑張って欲しいですね。

 

<対ホークス19回戦>H5-6L 連敗ストップ

 いや光成ダメじゃないかと思っていたんですが、不敗神話は守れてましたね。

ポジ

源田:ナイスバッティングでした。この状況じゃ同点が多いですからね。

山川:いいところで今日は打ちましたね。

ネガ

光成:悪くはないと思いますが、たまに甘い球がありましたね。

【一日一アニメ】

現国アニメ 6話 70点

 どこの国も周辺国の関係性は大変ですよね( とゆうか前国王は丸投げでソーマに託したのか... 酒場かカフェで謀反を聞こえたとは...

 

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆