ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/8「ライブグッズ届きましたね」

f:id:ImAk-Hope:20210908210323j:image

 いのりんのHELLO HORIZONのグッズが届きました。随分早いなと思いましたがもう始まるのは2週間弱ですからね。私は神奈川(横アリ)のみなのでね。MINACAはちゃんと揃えました(

 

<対ホークス20回戦>H9-0L

 9点取られた割には試合終了早かったですね( ニール、来年いなそうですね.... やっぱドラフトは即戦力投手を取りましょう....
ポジ

田村:ナイスピッチングでしたね。俺達らしくビハインド時が強い系の代表になりそうですが( 今日のMVPですよ(

ネガ

ニール:まあ2軍落ちでしょう。ニールは好きですが、最近は本当擁護出来ません....

【一日ニアニメ】

マギレコ2期 6話 94点

 黒江はどこに行っていたんでしょうか。やちよは見滝原組と合流し、ついにいろはとまどかが出会いましたね。やちよの車シーン、会話に音がなかったのは演出なんでしょうかね。気になってしまいましたが。

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ 

カノジョも彼女 6話 77点

  ミリカ、完全に墜ちましたね((( この作品、マジでバカすぎなんですが、勢いが凄すぎて癖になりますね((( しかし直也の二股OK三股NGが謎になってます(((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★