ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/11「DiverDivaファンミ」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

 今日はDiverDivaのファンミ1日目でしたDiverDivaだけは取れなかったので配信で見ましたが、いや驚きばかりでした。有観客として初めてのユニット、3rdソロ曲、2人トキラン。このDiverDivaはパフォーマンスのお化けですね。明日も楽しみです。そして行くQU4RTZのファンミもワクワクしますね。

 

<対バファローズ20回戦>Bs0-7L 連敗ストップ

  宝石のような今井でしたね。正直2週連続7失点もあれですが、3週目で完封はそれはそれで出来過ぎとゆうか。140球超ですが、来週は土日月だから中7日開けられますかね。

ポジ

今井:今日は縦スラとストレートがめっちゃキレていましたね。フォームも変わりました。

スパンジー:打つ時は打つですね((( もう少しホームラン打ってもいいですが...

ネガ

川越:大分覚醒してきましたが、あとちょっとですかね。なかなかダメな時は三振が多いですからね