ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/12「なんかラブライブらしくはなってきた」【Liella】

#Liella

 ラブライブあるある、「廃校の危機」が来ましたね((( 生徒会長選は結構あっさりで、話的には恋の独占的な展開でした。廃校の危機とゆか、財政危機なようで。葉月家の財政危機で、寄付金出来ないのが結ヶ丘の危機なんですかね?

【一日一アニメ】 7話 79点

 なんかサンシャインを思い出しましたね。いい意味でも悪い意味でも。すみれ可哀想ですね、多分選挙もメンバーさえ票入れてないですし...  恋はなぜ新入生の人数を気にするですかね。なかなかヘイト溜まった回でしたが、どうでしょうね。

スト ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ☆

 

<対バファローズ21回戦>Bs1-3L 2連勝

 ついにカード勝ち越ししましたね!6月以来はマジでやばいですね( 正直スパンジーの3ランだけなんですがね。ホームランは正義でしたね。

ポジ

スパンジー:先制打かつ決勝打でした。2試合連続、のってきたらいいですね。

増田:鬼門8回、エラーもあり、流れ怖かったですが、よく抑えました。

ネガ

打線:正直スパンジーの3ラン以外は全く打ってなかったですね。まあ栗山も中村なかったですが。