ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/14

#虹ヶ咲

 生放送、まさかのお知らせは4thじゃなくシャッフル試聴動画でしたね。斜め上の展開でしたよ( もう1ヶ月切っているんですがね(

 

<対ファイターズ15回戦>F1-3L 3連勝

 接戦でしたが、よく逃げきりましたね。中継ぎも本来の投球になってきたと思いますよ。打線は岸が頑張り岸が失敗していました(

ポジ

光成:QSの10勝目でした。3回は自分のミスからピンチでしたがよく1失点で抑えてましたね。

増田:ストレートが見ていてもよくなってきましたね。ようやく本調子になってきましたね?

平良:情報量が多い野村の打席でした( ジャンプ力がすごい((( 珍プレーになりそうです(

ネガ

岸:暴走過ぎです( まあ打ったのはいいですが(

 

【一日一アニメ】

月が導く異世界道中 6話 57点

 試練、さすがなろう感のあっさりでしたね( 巴と澪ってなんやかんやいい関係だと思いますよ( 澪の変身はよくやった運営と言いたいです(

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ 

キャ ★ ★ ★