ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/15

f:id:ImAk-Hope:20210916013103j:image

 今日の昼はマクドナルドの新作「濃厚とろ〜り月見」を食べました。なかなか濃かったですが、味は美味しかったですね。全然とろーりしていました。

 

<対ファイターズ16回戦>F3-3L

 引き分けでしたがまあ追いついた引き分けなので、まあいいでしょう。しかも相手は伊藤でしたからね。中継ぎの頑張りですね。

ポジ

栗山:しっかり犠牲フライ、そして同点タイムリー。さすがです。

平井:3回無失点でしたね。ロングリリーフば本当強いですね。

ネガ

山川:8回、同点になり押せ押せムードの中のゲッツーは勿体無かったですね。

外崎:2エラーでしたね。危なかったですよ。

 

【一日一アニメ】

マギレコ2期 7話 98点

 相変わらずすごい戦闘シーンでしたね。ホーリーマミに鶴乃vsミカヅキ荘&見滝原チーム、どうなるんでしょうか。コネクト、見滝原はそりゃ知らないですよね(((

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★