ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/16

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210917085423j:image

パスで絵里が当たりました。新規ですが、イマイチ使えるようがない...しかし4thソロ、Sランクが取lれません( 歩夢3年組以外本当にきついです

<対ファイターズ17回戦>F3-1L 連勝ストップ

 打線はあれなんですかね、エースだとダメなんですかね。そりゃだからエースなんですが...本当に打てないですね。

ポジ

松本:QSでしたし、前回より修正してきましたね。10三振はすごい。一発に泣きましたね。

増田:間違いなくよくなってきましたね。

ネガ

金子:うーむ...何しにきたのか....多分相性だと思いますが、3連勝中にあまり入れ替えはよくないと思いますよ。

外崎:最近エラーが多いですね。大丈夫でしょうか。

【一日一アニメ】

現国アニメ 7話 72点

 あのマスコット、ダンジョン回に( あれ戦闘も使えるようになったんですねw 本編(?)は需要と供給の話でしたね...本当現実主義....

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ☆ 

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆