ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/18

#水瀬いのり

 メールでネタバレになってしまいましたが() 町民集会来ますね。12/5、あかりんの2ndの翌日。「同じ」パシフィコ横浜で((( マジですか( 事務所もタイプも違う2人なんですが、奇跡的にブッキングしないんですよね( 多分激戦ですが、現場狙いで夜行きたいですね。

 

<対バファローズ22回戦>L0-4Bs 2連敗

 いやはや山本由伸、いいエースですね。とゆうか何回目ですか( 今井は頑張っていましたね、一昨日と同じ一発泣きです。

ポジ

公文:西武にないコントロールがいいサウスポーですね。小川みたく咲かせて欲しいですね。

呉:マルチヒット、結構いい当たりでしたね。また復調して欲しいです。

ネガ

源田森栗山:上位打線が打てなければどうしようもないですからね。山本由伸が厳しいですね。

 

【一日一アニメ】

カノジョも彼女 7話 75点

 エリカ対策でバニーガール咲にメイドの渚、なかなかぶっ飛んでいました(平常運転) 咲も情緒不安定すぎですよ( 結果的に三股になりそうです(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★