ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/19「結ばれる想い」【Liella】

#Liella

 8話、予想通り恋ちゃん加入回でしたね。恋のスクールアイドルが嫌いのは私怨...溜まったものじゃないですねwアニメの恋はちょっと栞子に近い気がします(

【一日一アニメ】 8話 85点

  無事部と恋は和解したのはいいですが、その時拍手入れますかね...?大体恋の現状ほとんど分かってないのに...w 歌の前の円陣、僕光みたいな演出でしたね。μ'sオマージュでした。しかし和解

はしましたが問題はまだ変わってないですからね。

スト ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ☆

f:id:ImAk-Hope:20210920004641j:image

しかしサブタイトルは神。

 

<対バファローズ23回戦>L1-4Bs 3連敗

 全く打てませんね。中村のソロだけですからね...本当に最下位も見えてきましたね。

ポジ

中村:このホームランだけでしたね。T-岡田と中村のホームランってなかなかおじさんすごい(

ネガ

渡邉:危険球退場は良くないですね。