ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/20「10連無料2回目」【スクスタ】

#スクスタ


f:id:ImAk-Hope:20210920203714p:image

f:id:ImAk-Hope:20210920203706p:image

 昨日ですが、2nd前夜祭10連、UR2枚抜きでした。初期ことりと果林でした。もう勝ちましたね(控え目

 

#ウマ娘

 ついにウマ金剛が来ますね。キタちゃんに凸りたいですが、十天馬とか出ないですよね....w

 

<対バファローズ24回戦>L6-4Bs 連敗ストップ

 光成、引っ張りすぎましたね。しかし8回まで投げてくれたのはデカイです。なんとか3タテ回避でした(

ポジ

森:得点に繋がる四球にタイムリー、さすがですね。

呉:3回はホームランから始まりましたね。ナイスでした。

ネガ

山川:完全に打線を止めていますね。8月はよかったですが9月がヒエヒエになっています。

 

【一日一アニメ】

白い砂のアクアトープ 7話 81点

 夏回とゆうか空也回でした。不貞腐れてる人と思っていましたが....まさかこんな重い感じとは...ある意味くくる以上に水族館を見ていますね。水着回ですが変な色気がないにがいいですね

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★