ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/23

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210923181234p:image

7日目はドブライブすぎでした( あと1回くらいですかね...?

 

<対イーグルス20回戦>E3-4xL 

 118試合目にして初のサヨナラ勝ちでした。正直流れは良くなかったと思いますが、よく変えましたね。

ポジ

柘植:代打、2アウト、完璧でしたね。よく打ちました。

森:全打席出塁、ホームランに盗塁、完璧でしたね。9回は2アウトからよく打ちましたね。

松本:まあよく投げましたと思いますよ。ただちょっと投げすぎましたね。

ネガ

公文:アンラッキーとゆうか、代打の代打にしょうがなかったですがね。

 

【一日一アニメ】

出会って5秒でバトル 7話 59点

 また新しいゲームがスタートする感じですね。王様狩りゲーム、下手したら負けた方は死にますからね...あとメガネ、まさかの主人公の見破りましたね。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★