ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/25「無限列車」

<対マリーンズ21回戦>M3-1L 連勝ストップ

 まあ昨日が奇跡でしたし、しょうがないですね。満塁が勿体なかったです。平井は1回は良かったですね。

ポジ

森:調子そのままになってくれたら、ワンチャン首位打者も見えてくるとは思うんですがね。

武隈:まさかの三者三振でした。俺達時代からビハインドだと強いとかありましたが...w

ネガ

打線:手が出なかったですね。満塁のチャンスは本当勿体なかったです。

 

【一日ニアニメ】

月が導く異世界道中 7話 60点

 秘薬のために真体張りすぎですね( しかし呪いの薬、どうなんですかね、秘薬で直りましたが、副作用とかないですね。なろうらしいけどが( レンブラントやはり....

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ 

キャ ★ ★ ★

鬼滅の刃 無限列車編 92点

 今日はテレビ初放送の鬼滅の映画でしたね。1回見には行っているので、初見ではないです。ノーカットだけに、ちゃんとEDまではやっていましたが、CM....まあCMはいいですが、パワプロで流石に笑いましたわ(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★