ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/26「Liellaのグループ/スターロード累計」【Liella】【プロスピA】

#Liella

 今回はμ'sやAqours、虹ヶ咲とオマージュが他の回に増して多かったですね。グループ募集、作詞缶詰めなど....レジェンドスクールアイドルとゆうポジションも....

【一日一アニメ】 8話 89点

 グループ名、ちゃんと意味は同じにしましたね。そして制服はどっちでもなりましたが...ちーちゃんがバカみたいじゃ...珍しく1stシングル、ドリエナが挿入歌でしたね。オマージュが多かったですが、時代は現代になっていましたね。

スト ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

<対マリーンズ22回戦>M8-4L 2連敗

 四球多すぎましたね。何でもフォアにして失点は正直弱いですね。打線も4回から死にましたね(

ポジ    

山川:山川のホームランは見てて気持ちそうですね。

田村:最近好調ですね、ロングですが。四球も出ず、安定していました。

ネガ

公文武隈:展開が同じなんですが、安田でフォアボールがよくないです。で藤岡ですからね、左ピッチャー出す意味がなくなります。

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210926213149p:image

 累計、まさかの村上でした。今のトレンドみたいな感じですが。村上2022もっと上がりそうですよねぇ。