ホープの日々

生存報告とアニメの感想

9/29

 昨日ちゅんるんのラジオ始まりましたね。今日のあかりんのラジオも聴いていたんですが、今までアーティストのラジオが多かったので音が自分なんですが、乃木坂46とかを流したちゅんるんが新鮮だと思いましたw あかりんの新コーナー、朗読劇はマジで感動しましたわ。火曜水曜ラジオで楽しいですね(早口)

 

#プロスピA

f:id:ImAk-Hope:20210929194008j:image

 なんとなく数回(確か3回くらい)単発やったら出たんですよね...wそこそこ強いので、使おうか迷いますね。守備が弱いのでDHですからねぇ

 

#スクスタ

f:id:ImAk-Hope:20210929194605p:image

 10連回したら今回のダイヤが出ました💎 このダイヤ💎オーバーチャージ特技が持っているですよね、なんか新しい編成出来そうです。

 

<対ホークス22回戦>L0-9H 4連敗

 いや本当何もないです( 人手がない先発は8失点、打線は沈黙。来季は....外国人エースと外国人4番が欲しいですね(遠い目

ポジなし

ネガ

浜屋:四球連発ストライク取れず甘い球にホームラン。これは....バッティングピッチャーですか...
打線:安打が全部単打、回で複数安打ありませんでしたね。これは....本格的にスタメン白紙もありだと思いますよ。

 

【一日ニアニメ】

はめふらX 8話 84点

  ニコル回でしたね。お見合い回、花が印象的でしたね。お互いお見合いだけど違い恋をしてるとは....カタリナハーレムは近いですね( ソフィアが略奪恋進めはわかりましたが(

スト ★ ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★ 

現国アニメ 8話 80点

  辛い回でした、実に勉強になる自然災害の対策に起きた後の対応。死者も出る土石流、ソーマの苦悩が印象的であり現実問題の話でしたね。なろうアニメにしては珍しい...

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ☆