ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/1

 もう今年も残り3ヶ月ですね(絶句 まだ何もしれないのに...w秋アニメも早いと今日からですね。

夏が全然見てない(

 

<対ファイターズ18回戦>L4-1F 2連勝

 途中まで天保山らしい展開が、山川が変えましたね。やはり山川の一発は流れも変えますね。9回は金子のスーパーキャッチ無ければ危なかったかもしれませんね。

ポジ

山川:全打点、久々のおかわり。文句なしですね。なんたかんや20号打ちましたね。

與座:まずまずでしょうか。無失点はよかったですね。

ネガ

水上:調子悪かったですね、ヒットより四球が問題でしたね。

 

 斎藤佑樹引退ですね、88年代のスター、酷使されたか、どうかわかりませんがお疲れ様でした。

 

【一日一アニメ】

白い砂のアクアトープ 8話 80点

 蟹回でしたね((( 移動水族館、どこかで見たことがありますが、成功でしたね。衛生的に蟹が出てるのはどうなのか( 婦長が優しい人でよかったですね(

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ★ 

構成 ★ ★ ★ ★ 

音楽 ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★