ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/2

 いのりんのライブチケットが届きました。アリーナC...まあ遠いですが、いのりん時点が久々ですからね、行けるだけ勝ちですw

 

f:id:ImAk-Hope:20211002210931j:image

声優グランプリPlusが届きました。特典はひなきちゃん、ちゅんるん、ワルキューレのプロマイドとゆうことで( ちゅんるんの個人インタビューとかラブライブやわたてん以外初めて見ましたわ。面白かった。

 

<対ファイターズ19回戦>L1-2F 連勝ストップ

 貧打です....ダブルスチールや四球と仕掛てはいるんですがね、あと一歩でしたね。今井は暴投が痛かった。

ポジ

外崎:3盗塁でしたね。打ちましたし、機動力を活かしてはいました。

今井:まあよかったと思います。HQSにはなりましたし。前述通り暴投と7回以外は(

ネガ

呉:ランナーの時はだめでしたね。いきなり(まあ6月とかありましたが)4番はなぁ

金子:なんかスタメンでいる必要はなかった気がしましたね。

 

【一日ニアニメ】

出会って5秒でバトル 8話 65点

  王様狩りゲームが始まりました。アキラは青チームに行きましたが、なんか意味ありそうね。赤チームは人は少ないですが、個人の強さは圧倒的ですからね...どうなるか(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★

構成 ★ ★ ★ ☆

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★

結城友奈は勇者である-大満開の章- 1話 92点

 始まりましたね。いつも通り詐欺(の1話かと思いましたが、クリスマスや受験前を考えると勇者の章より時系列前ですね。けいおんに鯖ゲ、ゆるキャンの流行アニメ(?)の日常回...日常終わるの早くないですか(

スト ★ ★ ★ ★ ☆

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ☆

キャ ★ ★ ★ ★ ★