ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/3「チェケラッ!/大発表会」【Liella】【虹ヶ咲】

#Liella

 「チェケラッ!」まあラップのネタ回かと予想していましたが、まさかのそこそこ重い回でしたね。そして予想通り可可の帰国示唆が.....あまりにもワンパターンすぎでは(

【一日一アニメ】 9話 92点

 クゥすみ回になるんですかね。なかなか(運営が)推してるクゥすみでした。すみれの気持ちに少し感動してしまいました。新曲も良かったですね、作画もすごかったです。

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ ★

キャ ★ ★ ★ ★

 

#虹ヶ咲

 2期、4thアルバム、4thライブ、お披露目ライブなど情報過多な発表会でしたね!

f:id:ImAk-Hope:20211003215321j:image

 12人+1人のストーリーですね。アニガサキだからきっと....大丈夫と信じています。正直2クールでいいと思いますがw 

f:id:ImAk-Hope:20211003220922j:image

 4thアルバム&ライブも発表されましたね。やはり「LLL」ですね。アルバムは予想通り、ライブはまさかの京セラ((( 大阪かぁ...は、配信(

 そしてお披露目ライブもありました。12人、ともりるはゾーン外でしたが、ちゃんとやっていましたね。めっちゃよかった(語彙力

 

#スクスタ
f:id:ImAk-Hope:20211003190845p:image

 単発でまさかのフェス2海未でした。今回謎の運ですね。海未もなかなか強いですね。今回は珍しく全部揃えました(

 

<対ファイターズ20回戦>L2-3xF 2連敗

 もう慈悲もなかったですね。どうもこうもエースが中継ぎなのに打たれてはもうどうしようもないかと。渡邉すごかったですね(他人事

ポジ

渡邉:7回途中1失点、良かったですね。5回までパーフェクトでしたし。渡邉は本当期待しかないですね。

ネガ

打線:3回以降パーフェクトピッチングですからねぇ....渡邉が可哀想とゆうか...
平良:なんかハム苦手になっていませんか...まあ疲労もあるとは思いますが