ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/5「戦力外通告の季節」

<対マリーンズ23回戦>L0-2M 3連敗

 森休養日(違和感らしいですが)の結果は1安打( もうどうしようもなかったですね。光成はがんばりましたね。

ポジ

光成:HQSですし、全体的に走っていましたね。援護点がなかっただけでした...
ネガ

打線:まあ1安打ですしね...準ノーノーかと思いましたよ....

 昨日から戦力外通告が来ましたね。西武はやはり多和田が自由契約になりました。あのフォーム好きだったし、病気もありますからね....残念です。

【一日一アニメ】

はめふらX 9話 80点

  OPで出てくるクマ、まさかのここで出てくるんですね。キースがいなくなった→誘拐されました。カタリナとキースはジオルドとは違い絆があるだけに怖いですね。特にラストめっちゃ怖かった。

スト ★ ★ ★ ★ 

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★ ★