ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/6「ニジガクダイバーコラボ」【虹ヶ咲】

#虹ヶ咲

f:id:ImAk-Hope:20211006202117j:image

 今日はR3BIRTHの1stシングルが発売されました。ホログラムがアーケードカードゲームのPみたいなキラキラですね。ソロのフルが神がかっています。


f:id:ImAk-Hope:20211006202834j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006202832j:image

 お台場ゲーマーズも久々でした。昨日は栞子誕生日ですし、昨日は混んでいたんですかね?


f:id:ImAk-Hope:20211006203000j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006202958j:image

 ダイバーシティ東京は2回目のニジガクコラボ。前回より今回はスクスタ側でしょうか。


f:id:ImAk-Hope:20211006204505j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006204508j:image

 グルメ、前回より9種から4種になりましたね( 2年生でした。

f:id:ImAk-Hope:20211006204620j:image

 前回あった総選挙も忘れてなかったですね((( 200円offのクーポンのエマ....複雑ですが1位ですから(


f:id:ImAk-Hope:20211006205049j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006205046j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006205043j:image

 エスカレーターのところやフードコートも写真がありました。今回はニジガクジャック見たいですね。


f:id:ImAk-Hope:20211006205155j:image

f:id:ImAk-Hope:20211006205157j:image

ユニコーン側入口にはメンバーエントランスもありました。これ4月にまたやってほしいですね。

来週は4thアルバムですし、また行くか迷います(

 

<対マリーンズ24回戦>L2-4M 4連敗

 これはダメですね(無慈悲) 昨日がそのまま出ていますね。ロッテはマーティン復帰して勢いつけてオリックスをぶつかってきそうですね(他人事

ポジ

源田:内野安打を2本ってすごいですよ。走りって大事ですね。

ネガ

本田:1回はしょうがないとしても5回は本当勿体無いですね。守備ミスはダメです。

山川:それなりにチャンスがあったですけど...得点圏弱すぎですね。

 

 辻監督が退任決定されたようで...本当5年間、いっぱい選手が抜けた中で2連覇し、Aクラス4回は紛れもない名将です。本当にお疲れ様ですね。

 

【一日一アニメ】

現国アニメ 9話 75点

 王国は内政問題から戦争になってきましたね。まあ空陸海が指揮系統が分割してる時点で知っていましたが( リーシアの覚悟、髪を切るとは...

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★

構成 ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ★ ★ 

キャ ★ ★ ★ ★