ホープの日々

生存報告とアニメの感想

10/7

 すぎやまこういちさんが亡くなってしまいました。巨匠が亡くなってしまいました...序曲を初めてドラクエの音楽ナンバリング全ては本当すごい...ご冥福をお祈りします。全体DQ12買います(

 

<対ホークス24回戦>H0-7L 連敗ストップ

 松本航プロ初完封でした!随分すっきりする試合だったので明日は期待しないで見るしかないですね( 打線も奮起しましたね。

ポジ

松本:熱投の135球でしたね。四球はノビでいたからとしましょう( ナイピーでした。

源田:猛打賞でした。源田の打撃はムラがありすぎですがね( 守備もたまらんでした。

呉:ホームラン含むマルチヒット、押し出し四球もしっかり見ていましたね。

ネガ:特になし

 

【一日一アニメ】

カノジョも彼女 9話 77点

 ツンのデレがバレ、サブタイがセンスありますね( あまりにも鈍感の結果ミリカを大胆になってくる( 2人のあの目が笑いましたが( 2股+片想いはやばいですよ(

スト ★ ★ ★ ★

作画 ★ ★ ★ ★ ☆

構成 ★ ★ ★ ★

音楽 ★ ★ ★ ☆ 

キャ ★ ★ ★ ★